デヴィッドクロスビー

亡くなったって

皆書いてたから

懐かしくて

久しぶりに

あの曲聴こうと

思ってYouTubeで

検索しようとしたら

あの曲てなんだっけ?

みたいな感じになった

メロディ覚えてるのに

曲名忘れたっていうか

最初から曲名なんて

覚えてなかったかも

字面だけ印象に残り

その言葉自体は

覚えてないパターン

てかメロディも

曖昧な感じだから

聴かなきゃ分からん

とか思って片っ端から

聴いてみたけど結局

分からんかった

とりあえず

最初聴いた時

びびった記憶がある

Guinnevereて曲聴いて

その流れでマイルスの

Circle in the Roundの曲

いくつか聴いてから

ハービーマンの

Gunnevere聴いて

気づいたらなぜか

ハウスミュージックで

ノリノリになってた

故人を偲ぶつもり

だったのにめっちゃ

ノリノリだった

踊り念仏ピコ太郎

ごめんにょス

そういえば

ニールヤングが

追悼コメント出してた

彼の音楽は生き続ける

彼の曲は私たちが信じて

いることを代弁してくれた

最高の時を覚えているよ

みたいなコメントだった

残された家族を優しく

気遣う言葉もあった

パフォーマンスでは無く

詩的にも感情的にもならず

普通にコメントしてた

ニールヤングの人柄出てた

仲悪いのかと思ってたけど

大好きだとも言ってた

いい時も悪い時も

くっついても離れても

同じ最高の時を過ごした

過去は変わらない事実

残された者は今を大切に

生きていかなくては

みたいなことかな


 

 



フレンチハウス

パリッ子売れっ子

アホ成金年1トリップ

Ibizaではレジデント

ストリートではひよっ子

You Are Your Own

略してYAYORecords

から出したやつは

良かったけど

あとはフリスビー

えいっ🥏

くるくるくるー

パリスー