ちょっと風が

強いみたいだね

竹のざわめき窓の外

寒ざむしく心地よい

嫌いじゃないその感じ

自然の音は心をしずめ

時には感情を揺らす

風の音雨の音木々葉の音

川の音波の音雪を踏む音

鳥が歌い犬が吠え猫がニャ

うちベランダ側は竹が

いっぱい生えてんだよね

全部細くて背の高い竹

風が吹くとざわざわ言う

太い竹なら使いみちあるのに

ぼく昔竹で民族楽器作って

イベントとかで売った事ある

ディジュリドゥっていう木管楽器

儲けなしの完全お遊びだけど

中太位の竹切って乾燥させて

中の節ぶち抜いて焼き色つけて

吹き口蜜ろうで固めて完成

ぶわわわ~んどぅるるる~ん

とか色んなおもろい音出る

循環呼吸ていうのを使って吹く

その呼吸法マスターすると

車の飲酒検査ズルパスできる

わし1回パスした事ある

ど若い時だからもう時効

すごい前の話だけど江の島で

GOMAていうディジュ奏者の

ライブ観てたら一緒に来た

基地で船の塗装してる友達が

あいつの音はうるさいだけ

グラインダーとかサンダーの

音みてえじゃねえか金返せ

そんな音なら俺でも出せるわ

とか超ディスりだした

めっちゃ酔っぱらってたし

まあシラフでも同じだけど

そしたらGOMAにディスりが

おもいきし聞こえちゃって

友達にぶちギレてオマエ帰れ

て言ったけど友達も逆ギレて

むしろオマエが帰れ棒持って帰れ

とか無茶苦茶な感じになった

結局店の人に頭さげられたから

その友達連れて帰った

帰りに死んだ先輩の墓参り行った

したらそのバカ墓でゲロ吐いた

立ちションまでしやがった

マジ最悪なやつだった

でもいいやつだった

おもろかったし



  



とにかく
カッコいい

THE CLASHの

歌詞に出てくる位

有名なオジサン

HammersmithPalaisて曲

パンク好きな人聴いてみて

Cocaine in my Brainは

有名な大ヒット曲

おいクラプトン

俺にもコカインよこせ

て言ってる歌だよ嘘だけど

リズムとかファンクな感じ

貼ったやつはWayneSmithの

超有名曲がドッキングしてる

絶対聴いたことある曲だと思う

Dillinger他にいい曲たくさんある

2曲目はオマケカッコいい