5月のシャンプー 

今月の写真は鯉のぼりだろうと思ったけど… 


やっぱり鯉のぼり! 

一才八ヶ月のパウロちゃん😍 

  


去年のパウロちゃん 

 

あまり変わらない? 

パパが、毛の色が白が多くなってるって😊 

 

パウロのシャンプーは4時間かかるので 

パパと久しびりに二人で外食を… 

 

パパと二人で休みの時は、パウロがいるので外食しないのです。お留守番が可哀想で。 

シャンプーの時、お休みが一緒だったら外食します


大好きなラーメン、何ヶ月ぶりかなぁ 

近場だけど…


職場の人と、今度行きたいねって言ってたラーメン店 



おすすめのラーメンを注文してみました 



チャーシューいっぱい❣️  

柔らかくて美味しい😋  

写真に騙されることあるけど、 

えっ、すご〜い❣️と言ってしまいました。 



ミニチャーシュー丼も 


ヤミー❗️


食事してても 

パウロが美味しいもの食べてきたなー!って 

クンクンするよって。 

ごめんね、パウロ😆 


今週のお散歩🎶 


朝から曇りだけど暑かったね 


お水の音、こわい?

 

涼しいから好き〜☺️

 

ちょっとした動物園があるけど 

ペット禁止🈲 

ママだけお邪魔します 


ミーアキャット

 

パウロが、戻ってきて〜‼️と泣くのですぐ戻りました😅 



 お散歩続行!

この声、怖い😨 

と固まってました 


パパが、ウシガエルだよ!って。 

ウシガエル?なのかな? 

ママは分からない💦 


日曜日なので、たくさんお散歩の方と出会い 

可愛いわんちゃんと沢山出会えて楽しかったね☺️ 


お休みの日にしか大きな公園には行けないけど許してね。 


次の休みもお出かけしようね❣️ 

晴れますように!