ゴールデンウィーク初日 

バラ園に行ってきました! 


バラ祭りがあって、6日から入場料を取るそうですが、 

この日、8時半に行ったのに、めちゃ混み!  


まだつぼみも沢山だったけど、 

6日には薔薇いっぱいになるのかなぁ  


でも綺麗でした 


良い匂い🎶 



綺麗だね!



黄色は僕の色〜!


これは女の子の色でしょ?




ママのお気に入り😍 

 


  

 

プリンセスミチコだって❣️


色んな薔薇の名前があるんだなぁー 


 

バラ園を見た後は、近くの公園の散歩 



パパが、 
パウロ、貧乏草だよ!って🤣 

可愛らしい花なのにね  


看護師長さんからLINEあって、 

お休み楽しんでますか?連休前日、入院やらオペやらで忙しかったから、心配してLINEくれて。 


そしたらなんと!同じ日、同じくらいの時間にバラ園にいたって!会いたかったなぁ☺️  




バラ園の記念に 


楽しかった? 

ママはとっても楽しかったよ! 


大きな公園があるので

また明日もバラ園に行きます😊