先日、脳梗塞後、約2年たち、 

半年ごとのMRIと血液検査がありました 


MRIは問題なし。 

血液検査は少し栄養不足だけど、ほぼ問題なし! 

ちゃんと食べてるんだけどなぁ 


このまま薬を続け、 

アルコールは増やさないように…と 


失語症でしたが、話出しが少し遅れてるかなぁと自覚はしてるけど、その他は人に指摘されないから大丈夫かな。

脳梗塞になった時は、本当、全く話せなかったから 

だいぶ改善したと思います  

 

今週のお散歩 

 


晴れてるけど暑かったね 


たんぽぽだぁ〜🎶 





 

楽しいね☺️ 


 

フジも綺麗 


 

春らしくウグイスが鳴いています 


誰の声?とキョロキョロするパウロ 


 

柔らかい砂の広場を思い切りダッシュしました 


楽しかったね☺️ 


パウロは帰ってすぐお昼寝 


 

ぐっすりおやすみ☺️ 


脳梗塞から2年 

こんな幸せが続くと良いな 

パウロの為にも元気でいなきゃ!