この間、旦那とお休みだから、どこの公園行こうかなぁーと洋服を着せて朝早く準備してたら  




パパが  


黄砂だからダメだよ💦って  

残念😢 


パウロは 


お外行きたいなぁ〜😭 


と7階から外を眺めてます 


ママとパパが撮り溜めしたドラマを見てると 



どちらかボールで遊んでくれませんか〜?と 

 

可愛いね😍 


ママは、まだ見ていない 

そろそろ当たっているであろう 

バレンタインジャンボの宝くじの当選番号を確認! 


あっ!ダメだよ。一億円のチケットなんだから!笑 


当たってませんでした😆笑  

万が一当たってたとしても!パウロなら食べても許すかなぁ😆 



最近、思い切り遊んで、急に眠くなるパウロ 


 

そして、突然元気になるパウロ 


遊んで?笑 



おやつ待ってます🎶 


この間、採血したら 

腎臓の数値が正常に! 


3ヶ月事の検査になりました❣️ 

だから、大好きな牛タンのおやつを 

1日ごとに2gだけをあげてます。 


これは、2ヶ月前からあげていて、 

でも腎臓の数値が正常なのでこれからもあげたいな! 

大好きなので。 


ほんの少しだけど …

パウロはわかっているのか 

砕いてゆっくり味わいます😍 

 ブラッシングした後にあげています  


散歩に行けなかった夜、 

パパが一緒に寝ていたんだけど  

私は寝れなくて、トイレに行こうとしたら  


遊んで?😆 


と、暗闇のパウロ


ねぇ。遊んで!🤣




体力発散できなかったのかな? 

しばらく一緒に戯れて寝ました 


また散歩行こうね❣️