術後、初めてのシャンプー、カットに行きました。 

エリザベスカラーしてたので、首の後ろに小さい毛玉がたくさん💦 


動物病院のトリミング屋にいつもお願いしています。 

これくらいの毛玉ならほぐれるそう。 


カットもお願いしたので、5時間かかるそうで、 

今日はパチンコではなく、パウロのものを買いに大きなペット用品店でブラブラ。 


ドーム型のお家とオモチャを買いました。 


トリミング迎えに行くと 

今月の背景は雛人形がセットしてありました 


キリッ!僕、男の子だよ🐶 って 


トリミングが終わったら先生が来てくれて、 

まだ脚は腫れがあるけど、歩けてるから大丈夫との事。 

まだ腫れてることには気付きませんでした。 


『元気なら大丈夫👌脚も床に着いて 歩けてるから大丈夫ですよ。プレートがもっと馴染んでくれば大丈夫。』 


ママは心配性だか、また脚の観察さらにしてしまってるけど。毛も生えて来てるので、外から見た感じは分かりずらい…

 


カット前のパウロ

ボサボサね…


カット後のパウロ


 さっぱりしたねー😊 


シャンプーの間にドーム型ベッドを設置 




暴れる、暴れる笑



夜には慣れて 


 

ママの布団の側に置いて 

夜はここで寝てくれないかな☺️ 


トリミングの後、診察で脚を見てくれたんだけど、 

診察の方の料金はいらないですよ、と。 

 

先生、手術、お世話になりました。 

色々心配してくれて電話くれたり。 


ここで手術して良かった!