手術後 


パウロは痛みも引いて、 

わんぱくなパウロに戻って来ました! 

 

昼寝も、こんな姿で  

ぐっすり寝れているみたいです



そして、ますます甘えん坊になってしまいました。 


ママがゴミ捨てに行った時 


 

ねぇ、カメラで撮ってる?と 

チラチラカメラ目線!笑 


術後はいつもママにひっついています。 


ずっとママの手や顔を舐めてます😅 


そして水曜日に抜糸に行きました。 

ずっとブルブル震えてたけど、 

先生から 


『思ったより凄い経過が良いです。 

神経質な性格なので心配してたけど、手術した足も床に着いて歩いてるので、散歩もどんどん行って良いですよ』と😊 


良かったねー! パウロ。 


手術後の初日は 

痛くて痛くて、パウロじゃなくなっちゃったと思い、後悔したけど、こんな短期間で乗り越えてくれた。  


ありがとうパウロ。 


抜糸の日はそのまま散歩に行こうかと思ったけど 

風が強くてパウロが飛ばされそうだったので抱っこ散歩にしました 


 

抜糸後のカサブタを舐めちゃうので、術後服は脱がせてエリザベスカラーはもう少しする事にしました 



 

もう少しの我慢だよ。 


わんぱくパウロ発動です😌 


先生は抜糸までの間、電話して来てくれて 

術後の様子を聞いてくれました。 

本当にありがたい。 

ありがとうございました