パウロの手術から3日目 


私はパウロのケージの近くに簡易布団を敷いて寝ています。 


夜中、キュンキュン泣く声で何回か起きます。 


ケージから出すと泣き止むので痛くて鳴いてるのではなさそうと安心します😮‍💨 


でも、パウロはやっぱり痛いのか、座ったまま寝てるのが心配。 熟睡出来てないよね😢 


ご飯をあげて、リビングフリーにしてみました。まだそんなに歩けないから大丈夫かなと 

 

そしたらママの枕で首をついて寝てしまいました。熟睡出来るかな?とそっと見守りました 


寝れるだけ寝て良いよ。 

寝るんだよ。疲れてるよね 


エリザベスカラーの下にブランケットを置きました。エリザベスカラー、重いよね… 


私もパウロを見ながらウトウトしてしまいました 


気づいたら! 

パウロが私の顔を舐めてて、私は起きました! 


いつものパウロだ! 

また甘えてくれた😢 


お腹すいたの? 


まだ、術後なので少しずつご飯をあげてます。 


お腹すいたようで、勢いよく食べました。 

そして、うんちの様子が見られたので、 

トイレに連れて行ったら、手術した足も使って上手に出来ました。 


偉いね、 

頑張ったね。 


大丈夫 

良くなってきてるし、もっと良くなるよ 


一緒に乗り越えようね