2月5日 

パウロの膝蓋骨脱臼の手術でした 


こんなに走り回ってるのに、いつ靭帯が切れてもおかしくないと言われ、5月から悩みに悩んで 

手術に踏み切りました。 


手術は無事に終わり、 

この子は神経質なので家族と一緒にいた方が…と言われ、その日に家に連れて帰りました。 


点滴が終わり、大丈夫と言われた時間に迎えに行きました。 

脚の手術なので抱っこするのは怖かったけど、パウロに会えてホッとしました。 

顔をなめてくれて、頑張ったねと涙が😭


でも 

家に帰ったら、触ろうとすると吠えて、鳴いて、 

もう触らせてくれないのかなと… 

痛い思いをさせてママ達を恨んでるのかな… 


座ったまま寝てて、おしっこも座ったまましちゃって、変わり果てたパウロを見て、手術した事を後悔してます。  


吠えて、噛まれるけど、オムツをして、おしっこしたベッドを掃除して  

 

涙が出るよ。 


ごめんね。 


また走れるかな 


また抱っこさせてくれるかな 


また笑顔でボール遊びしてくれるかな 


また甘えてくれるかな 


またお出かけ行こうよ 


涙が止まらないよ  




手術前の最後の散歩 








また行こうよ 

また笑ってよ 
 
ずっと待ってるよ 

頑張ったね 
ごめんねパウロ