パウロ、12回目のシャンプー 


苺ちゃん 


可愛いね🍓 


パウロの右後脚の手術は、2月5日にする事になりました。 

来月は殆ど散歩には行けないと言われたので、なるべく休みの日は、わんこの大丈夫な公園を探して行ってます 



初めて階段を下りることが出来た爆笑 

風が強いけど、克服したね! 



枯葉も少なくなって…


パウロの手術が終わるころ 

また走れる頃は枯葉もないかな… 


今から私は心配😢 

また走れるようになるかな…

麻酔大丈夫かな…と 


さて、私はパウロのシャンプーが4時間かかるので、待ってる間、久々に息抜きにふらっとパチンコをしました 


おぉー! 

16万勝ち! 


勝ったお金で

パウロのおもちゃを買って、パウロの洋服を買って…

パウロのものしか買ってない笑 


あとは手術代に当てよう😊