ちょっと遅くなりましたが 

新年明けましておめでとうございます⛩ 


いつも読んでくださる方、ありがとうございます😊 

ここで出会った方のブログを楽しみにしてます。 

今年も宜しくお願いします 


3日から仕事に行ってます。 

パウロのお留守番もまた始まりました。 

何日か、ずっと一緒に過ごして、一緒に寝て 

お留守番出来るか心配してたけど… 


楽しくお留守番してるみたいです 


見守りカメラを休憩中にチェックすると 




カメラを覗いてます😂 

笑顔に私は見えます😌 


何が楽しいのかな?笑 

休憩中に笑っちゃいました😂 


笑顔でお留守番しているようで安心しました! 


お正月の散歩 

ちょっと遠い大きな公園に🛝 


枯葉が好きです❣️


思い切り走りました🎵 


ママとラブラブ?乗り気じゃない?笑 


こんなに走るのに手術が必要なんだ… 

 

元旦から千羽鶴を折り始めました。 

パウロの手術が成功して、また術後も元気に走れますようにに!と 

祈りを込める事が私の心配も少し落ち着くかなと。  


1羽1羽に祈りを込めてます。 


仕事は、 


今日、院長夫人から呼ばれて…

 

『わんちゃんの治療費が大変だね 

あなた、今月から時給200円アップします!

わんこの治療をきちんとして、3月から沢山仕事入れること願ってますよ』と 


え?200円も⁈ 


私にとってはこの昇給?は嬉しい☺️

まだまだ初心者。 それに大病を知ってる中での採用。

今の時給でも勉強させてくれるだけでありがたいのに。 


今月、来月は手術の検査、手術の為に時短での勤務を婦人にお願いしてありました。 

優しい婦人!

 

パウロの治療費のために頑張るぞ! 



大好きだよ!パウロ❤️ 


もう、やめてとパウロは言ってそうな顔!笑