去勢手術、矯正手術後、 

抜糸に月曜日に行きました 


先生が、 


あ!凄いなぁ、毛の伸び方が早い!  


とびっくりしてました😆 

元気にそだってるのだなぁと思いました 


抜糸のときは立ち合わせて頂いたのですが 

パウロは怖かったのか失禁しちゃいました💦 


その後も元気で、食が細かったのが 

モリモリ食べるようになって嬉しいのですが 

パテラが発覚して太り過ぎないように気をつけなければ💦  


偶然撮れた写真 !大あくび❗️ 

シンバみたいで気に入ってます😆 


 

わかる方には分かると思うのでですが…  

むかし、何かに当選したぬいぐるみ

一応洗濯をして… 


カメさんがすきー❣️ 


 

エビさんも好きー! 


 

タコも好きー! 


 

カニさんは?

カニさんは仲間ハズレー!笑  


元気に遊んでます!  


今日は夜も散歩に行こうと思ったのですが 

雨が降っていたので明日の朝までごめんね。  

甘やかし過ぎかもしれないけられど 

抜糸直後だから、今夜は家で遊ぼうね 


仕事の疲れも吹っ飛ぶほど

可愛い😍 


親バカですね