脳梗塞後、常勤で働き始めて2週間 


月曜からの6日勤務がやっと終わりました😫 

土曜日は17時までの7時間勤務 

1時間早いだけでも嬉しい! 


毎日、帰ってから散歩も行くけど 

キツイかも… 


もちろん毎日、時間には帰れないし 

帰っても調べ物したり 

看護師はキツイなぁ… 


でも患者さんに挨拶して帰る時 

明日も来てくれるの?って言われると 


もちろん! 

おやすみなさい、しっかり寝てくださいね!と言うと 


ありがとね、明日もお願いねと言われると… 

頑張ろうって気になる  


それと、お昼は病院の食事を食べています。 

もちろんお金は300円払いますが 

患者さんと同じ食事で、塩分控えめ、バランス良く、 

脳梗塞やった私にはありがたいです


家ではパウロと遊びながら調べ物 


ロープをブンブン振り回し過ぎて 

写真に納められません!笑