働き始めて1週間 


クリニックだけど毎日救急車が5台くらいくる 

入院の書類も沢山あり、入院時にやる検査、採血、点滴、心電図など大忙し。  

検査したらパソコンに用紙をスキャンして院長に送る。遅れると怒られる💦 

緊急入院が重なるものなら休憩も取れない… 


クリニックだからと侮っていた😅 


でも、自分も脳梗塞で入院した時、色々な書類を旦那が書いて、 入院してすぐ点滴、心電図をやったなぁと思い出した。 

こんなに大変なんだって。 

1人の入院のために沢山の看護師達が動く。 

ほとんど初心者だから、心電図の貼る場所、 

もう一度勉強して行きました。 

採血、点滴もなんとか成功しました。 

1週間で、色んな事を学び実践し、疲れた💦 

 

あとは手術。 毎日のように手術が入ってます。

術前準備、当日の流れ、術後の対応。 

バタバタ… 

 

脳梗塞前に働いてた3ヶ月より、濃い1週間💦💦  

今日は家で調べ物して勉強して、明日は休みなので夜更かし気味に… 

 

パウロが勉強してると、遊べ!と噛んで来る事が多くなった💦 

ごめんね 


この間、パウロの洋服が届きました 

名前入り😆




 

でも… 

洋服嫌いみたいで 

着せる時こんな顔しました😅😅

 

嫌だ嫌だとお怒りモード!笑


旦那の手が入っててすみません 


少ししたら脱がせました 

パウロには洋服無理かな…😩 

 

買った洋服では遊ぶことは好きみたいで寝床に持っていってカミカミしています 

 

パウロ、ごめんね

早く仕事覚えて、もっと遊ぶ時間作れるようにするからね

 

朝、洗濯後、ネットを集めて持ってきてたのにはびっくり! 

私が仕事行く前の嫌がらせかしら😅 

手に届くところに放置して仕事前に急いで洗濯したからね… 




だんだん気を引くために色々なイタズラするようになって来ました。 

 ちょっと笑えるイタズラもありますが 

躾も必要ですね💦