今日は初出勤でした 


救急クリニック 


クリニックだけど、めちゃくちゃ忙しい💦 

ほとんど経験ないのに、今日みっちり教わって 

明日から点滴周り 

出来るかな😥 


院長がかなり厳しく 

1日2回の回診、初めての日だろうが関係なく怒られました。 

私だけでなく、他のベテランさんも。私みたいな初心者の前で怒鳴られるのは…どうして良いか分からなかった💦 


命を預かってるから仕方ないね 


でも、看護師さん達は皆優しくて 

明日もちゃんと来てね!頑張ろうね! 

大丈夫だから!って 

 

公休は月7日… 

大丈夫かな 


帰るとパウロが 


おかえり! 




 

遊んで!




  

明日も頑張るしかない😂 


最近パパがバーを作りたいと行って 

色々お酒を買ってきます 

安物だけど笑笑