今日は、来週から仕事なので、ゆっくりウィンドウショッピングをしに行きました。

最近は買うものはパウロのものばかり。

 

今日はボックス型のお家を買いました。

最近クレートの中に自分で入って行って、おとなしくしているので大丈夫かなと。 



 こんなボックスです。バス型しています。

好きなブランケットを入れてみました。 



 

引っ張りだしてしまいました。 



 

あれ、パウロがいない!と思ったら

ボックスの中に入っていました。 


この子はママの洋服をいつも持っていって、その上で寝ます。 この水色のシャツも私のパジャマの半袖です。

パパは俺のは何で持って行かないの?と嫉妬します笑

 

 

ボックスの中で暴れています😁 



 

おもちゃを持っていっています😊 



 

おもちゃ頂戴!言うと、ダメですー!!って

奥に隠しました笑 



 

もう一度頂戴!と言うと

僕の家だから!と中に手を入れさせません🤣  

吠えられました…😅😆



 でも気に入ってくれて良かった! 


お前は良いなぁ! 

私も、おもちゃ沢山買ってもらって、 

遊んで、ご飯食べさせてもらって、好きな時に寝たいわ!笑 


ゆっくりしていたいけど、パウロのもの買うために 

頑張って働こう!  

毎日、癒してくれるパウロに感謝だよ😍