パウロの2回目のシャンプー 

良い子でしたよ!と 


 

歯の健診もしました。

殆どは永久歯に生え変わってるのですが、 

一部乳歯がのこっていて、そこから永久歯が生えていて、同じところから二本生えているそう… 


下の前歯がガタガタだなと思ってたけど💦 

1ヶ月様子見て、抜けてなければ麻酔して抜歯が必要だって😅😫 

出来れば去勢手術の時にやると良いと言われたけど、 

まだ去勢手術の事は旦那と相談中💦 

自然に抜けてくれると良いな 


今日は、フォローさせて頂いてるチワワの子が使ってる、にんじんのおもちゃが可愛いなと思って買っちゃいました。  

真似してすみません💦 

 

早速、大好きな牛タンのおやつを隠して…


これなぁに?  


 

これを抜けば良いの❓ 



2本抜いて持って行きました 

おやつには気づかないかな⁉️ 


あっ!おやつだ! 


必死に掘ってます 

少し深くて、牛タンがなかなか取れないみたい😆 


裏から取れるんじゃないの⁈ 


裏から取ろうとしてます笑笑 

 

しばらく夢中になっているので助かります😊