うちのパウロはまだまだ、お散歩には慣れてないようなので、今日もお散歩出来る大きな公園に行きました 


幼稚園の遠足みたいな子達がいて 

子猫ちゃんだ!こんにちは!だって笑  

パウロは子猫ちゃんに見えたみたい爆笑

子供は可愛いですね😊 


私達がお弁当食べる時は、パウロはドッグカートに乗ってご飯を食べてます 

ドッグカートにもだいぶ慣れてきたみたい 


 

あとは 

伏せを覚えました 


声が入ってます 


 

でも.最近、何か欲しい時はすでに伏せをしてまってしまってます😆 

 

明日も暖かいみたいなので、また公園に行こうかな 

公園までは車で20分 

車にも慣れてくれたら良いな