うちは3ヶ月に一回くらい、近場に旅行に行ってたのですが、パウロがうちに来てから、そしてこれから少しの間パウロがお外に慣れるまで旅行は行けません。 


ペットホテルに預けてまでは旅行は考えてないです


うちの近くのテント式のうどん屋さん、 

この間旅行に行けないから、ただのんびりしたくて予約しました 

3時間でテント利用代900円とうどん代 


グランピング気分であっという間に時間は過ぎました 






わんちゃんは禁止なので残念… 

わんちゃんがOKならパウロも一緒にのんびりしたかったな 

飲食店なのでダメか…アセアセ 


最近はだっこ散歩で外に慣らしてます。 

歩かせようとすると異常なくらい嫌がりますショボーン 

どうしたら良いものか… 




 

この間、初めてのシャンプーに行きました。 

大丈夫かなと思ったけど、一度も吠えず、大人しかったですよと。 

うちではキャンキャン吠えて遊んでるのに… 

写真を撮ってくれました 


 

シャンプー終わる時間に旦那と迎えに行ったら 

お姉さんが… 


パウちゃんですね。パウちゃんとても可愛くて良い子にしてましたよ!と。 


私、良かったー、噛みついたりしないで


旦那は…うちのパウロのことを勝手にパウちゃんと呼んでる!!と笑笑  

略して馴れ馴れしくしてる!と


本気で怒ってはないですが、親バカですね笑笑 


これからお世話になるんだから仲良くしてくれて良かったじゃない! 

 

旦那は私達以外にすぐ懐かれて嫉妬しています笑笑