ポメラニアンの男の子、パウロは 

ハーネスをつけると、いつも私にまとわりついているのが、ソファに寄りかかってプルプル震えて寄って来ません。


お散歩嫌いなのかなぁアセアセ 


でもお外に行くと色々なものの匂いを嗅ぐのに夢中です。うちは駅前で人通り、歩道をチャリが猛スピードで走り、タバコの吸い殻が沢山アセアセ  

タバコは前は私も吸ってましたが路上に捨てたことはありません。それ以前に喫煙所でしか吸いませんでした。

でも公園は犬の散歩禁止が多くて困ってます。


今日、初めて足を上げておしっこしました! 


それに、よちよちの人間の赤ちゃんに、あー!って指さされて、パウロは尻尾フリフリで。 

あまり近づけすぎないように距離を保ちながら、子供のあー、パウロの尻尾フリフリをしばらく見てました笑 


 

私のApple Watch 

ミッキーが時間を喋ります 


なんでママの手から声がするのー? 


なんでー? 


 

黙れ!カプッ 


 


ママー、僕、パパの顔、イヤイヤ舐めてるのー 




パパが悲しんでました笑笑 


私がセリフを作っただけですよ! 


そうそう、この間血統書がやっと届いたのですが、 

パウロのママの誕生日が!私と同じ日! 

勝手に嬉しくなっちゃいました照れ