最近はパウロネタですみません… 

親バカです!笑  


最近は家の中を自由にさせてるんですが、 

さっき私がトイレから出たらパウロがいない! 

 

いつも、パウロおいで!と言うと飛んでくるのですが… 

何度も呼んでも来ない 


うちはマンションの7階 

窓閉めたよねガーン 

明けてても網戸あるよねアセアセ 

落ちてないよねアセアセ


 



ふと、視線を感じました 

暗い中のパウロ 


暗い為、とっさで撮った為、写メは写り悪くてすみません… 


ここは⁈ 

私がパウロとのかくれんぼで、私がたまにブランケットで身を隠して隠れる場所!笑い泣き 


みーつけたっ!って行くと 


わんわんって飛びついてきて、顔を舐め舐め…笑 

隠れてるつもりだったのでしょうか爆笑 

でしょうね!笑 


可愛いーのラブ 


パウロのカレンダーを作りました 

旦那が排泄中のパウロが可愛いと… 


男の子だから、そのうち足上げちゃうから 

この写真にしました!