今日、2日早いけど、初めてのお散歩に行きました


私1人だから、飛び出したらとか心配だから写メはあまり撮れませんでした


パウロは、男の人には唸ってましたショボーンショボーン 


女の人には、寄って行って尻尾フリフリ照れ 

可愛いですねー

あら、小さくて良い子ねー! 

良い子だねー、お利口さんだね!

とか言われて、パウロもウキウキ!笑  


家では聞かん坊なのにね…笑

 

散歩行く前には震えていたのに 

帰りはすっかり震えがおさまってました


でも、車に驚き 


 

トラックのプシューって音にびっくりし 


 

枯葉の葉っぱをモグモグ…  


最後の方は元気よく走ってましたニコニコ  


でも、20分くらいお散歩してましたが、おしっこも、うんぴもしません 


家に帰って、お風呂で足を洗ったあとに、廊下でおしっこしてしまいましたアセアセ 

お外でまだ排泄の余裕はないかなタラー

まだまだ外に慣れないとね。 

  

今日、私の足元にいつもチョロチョロしてるんですが、家で不注意で軽く足を踏んでしまいました

キャンキャン泣いて走り回ってて、心配で、足を色々触ったけど痛がる様子はなかったのですが、一応病院に行きなんともありませんでした

 

飼い主さんが好きだからいつも一緒にいたいんですよって言われて、嬉しいと同時に、これから家で私はすり足で歩かなくては…笑 

 

とりあえず、怪我しなくて良かったです