最近お風呂にゆっくり浸かることが出来ません。 

というのも、ママ(私)が大好きな様で…多分笑 


トイレに入ってる時はそんなに長くないから 

クゥーンと泣いてても大丈夫だけど、 

お風呂は、ずっと泣いてますアセアセ 


うちはマンションなので、近所迷惑にならないかと心配で、ささっと済まします。 

ゆっくり浸かりたいよ… 


パパがいても、私がお風呂に入るとお風呂の前でキュキュン泣いてます。ケージに入れると、キュンキュンどころか吠えまくってるのでどうしたら良いか… 

困った物です。  

パパはお風呂入っても私とパウロは遊んでるので、 

なんで俺にはキュンキュン泣いて待ってないの⁈と悲しそうです笑 


最近はママのシュシュが好きで、隙を見ては持っていって寝床にも持って行って遊んでます。 

一個なら良いけど、もう何個も持っていかれて、よだれで濡れてるのであげちゃいます 

また買わなきゃ 


 

わんぱくで、やんちゃで… 

自分のベットまで引きずり回して遊んでます 


この下にいます笑  

私はこの隙に隠れてかくれんぼすると、必死に探し回ってます。 

可愛い笑 


ワクチンが済んで、あと5日でお散歩に行けます。 

お散歩行ける様になったら少しは落ち着くかな? 


今は私が少し動くと、どこでもついてきて、私が座ってスマホやテレビ見てる時は近くで遊んでます。 

だけど、ご飯食べてる時にも少し動くと、ご飯中断して着いてきちゃいます。  

 

私の自由がなくなってきてる気がする… 


躾が出来てないのかな…アセアセ  

 

たまに近くに来て、片足で腕を、ねぇねぇと触ります。 

なぁに?と聞くとお顔ペロペロ。 

お腹空いたの?って、ご飯作ると食べないタラー 

 

犬の気持ちは難しい…