うちのポメラニアンの男の子 


やんちゃすぎる! 

可愛いんだけど、私達はちょっとお疲れ気味笑 

 

遊びに夢中になってるけど、私達が少しトイレに行ったりコーヒー入れにいったりで動くと、猛ダッシュで着いてきます。 

可愛いんだけどね! 


仕事から家に帰ると、しっぽフリフリでずっとまとわりついてきます。 

 

最近、撫でてーと言うようにお腹を見せるよになりました。 肉球が可愛い!

明後日でうちに来て2週間、ようやく慣れてきたかな? 


 

おやつ食べてるけど撫でてーって!笑 

喉に詰まらせないか心配だよ 


 

静かに寝てる時はいつも足がピーン 


 

生活はすっかり犬中心の生活になりました 


遊んでよーってくると、いつもみてる好きなテレビ番組も忘れちゃいます。 


 

早くお外に連れて行ってあげたいな