この間、旅行に行ってきました 


埼玉からなので近場の茨城県へ 

海もあるし! 


海鮮で有名なお店、かあちゃんの店へ。 

生しらす丼が有名なんだって。 

店内には有名人のサインが沢山。 

生しらすもとても美味しい爆笑 




 

その後は神社へ 

あいにくの雨だったけど、海はやっぱり良いなぁ 




 

めんたいパークも 


めんたいソフトクリーム! 

辛かった 



その後は旅館へ 

海の見えるお部屋 

落ち着くー  

荒れてるけど笑




旅館ではあんこうの吊るし切りのショーが。 
だんだん骨になってくあんこう。 
その日の夕食にはあんこう鍋も出ました。 

今まで食べられるあんこうはメスのみって知らなかった! 





 

温泉からも海が見えて、普段海が見れない私は 

大満足! 

 

明日も楽しみだな