最近の楽しみは… 


脳梗塞後、仕事を始めまして、やっぱり仕事後はクタクタ… 

患者さんの移乗介助、排泄介助、体力が必要です。 

身体に力が入らない方は、本当にその方の体重を抱えて、ベットから車椅子に移乗、その逆も。 

とにかく患者さんを落とさないように踏ん張ります! 

私は150センチないくらいのチビなので…少し大変! 

汗だくで頑張ってます。そのかわり帰ると1キロは体重が減ってます。 


ダイエットにもなるので、これも励みにして頑張ります。 


そして、楽しみは食後のデザート。 


この間は誕生日があったので、好きなタルトを買って 


私ではないけど、お誕生日おめでとう! 

 

チーズケーキ専門店また見つけたから行ってみた! 

12時オープンで13時前に行ったけど、お目当てのラムレーズンチーズケーキは売り切れえーん 

他のも残りわずか、4種類ゲット 



どれも濃厚でヤミー! 


チーズケーキ専門店は美味しい!けど、毎回買えるほど安くはないのが正直。 

でもほんの少しの贅沢。 


通ってたジムは仕事の疲れで通えてなく、自宅で筋トレしてます。なので、今月いっぱいでジムは解約することにしました。月会費がバカにならなくて。 

 

再来週、私は海なし県に住んでるので、海の見える温泉旅館に旅行に行きます。 

蟹食べ放題コース! 

なんでも食い意地張ってるかな笑笑 


それまでの仕事、旅行があると思うと頑張れるかな!  

てか、頑張ろう!