今日、午前中に面接してくれたところから連絡がありました。 

結果なんですが……… 



合格していました! 

脳梗塞してから初めて働くので、10月は週3日で慣らしたほうがよろしいかと?と言ってくれました。 

慣れてきたら、週4日、早ければ来年1月に正社員になりませんかと。 


ありがたいですね。 

断られるところが多かったのですが、こんな風に言ってくだって。  

一生懸命働きます! 


 

話は変わりますが、明日から海の目の前の旅館、個室露天風呂付きの旅行に行く予定だったのですが、台風の為、泣く泣くキャンセルしました。 

温泉も楽しみだったけど、夕飯の100種類食べ放題も楽しみだったのにな!笑 

蟹も食べ放題、蟹だけ食べてみようかと計画してたのに! 



それと、うちの近くに何年か前に温泉が湧いたのですが、そこに大きなジムができて、トレーニングマシン、プール、サウナ、温泉、ダンスレッスン、ヨガレッスンが月に使いたい放題で5500円。家から歩いて3分!

働いてるときは興味なかったのだけど、パートも週3だし、プールで歩いて温泉だけでもと思って。 



そしたら、そしたら 

脳梗塞やったことある人は入会出来ないんだって!  

申込書に書いてあった。 

脳梗塞だと責任取れないからとか書いてあるんだけど、どこにいても、なるときはなるじゃない?


ちょっと先生に聞いて、大丈夫なら、申告しないで申し込んじゃおうかな…