今日、パートの面接に行ってきました。 

ナースとしてのパート、ゆくゆくは正社員になりたいという思いで。 


脳梗塞やってるので、そのこ事もきちんと話して来ました。 

就職して脳梗塞になったこと、それによりナースとしての経験が数ヶ月しかない事も。 


このことは、面接に至る前に、色々なところから断られました。 

今回面接をして下さった所は、経験はなくても、これから覚えれば良いと言って下さいました。 

受かるかは分からないけどアセアセ 

 

時給は1500円、田舎に住んでる私には、思ってたより良い金額。 

受かるかは分からないけど←2回目 


もし落ちたとしても、こんな私でも面接してくれるところがあるのだと分かっただけでも良かった。 


結果が出るで、変わらず運動して過ごそうニコニコ