旅行2日目は、三峰神社へ! 

少し険しい山道を車で 

ここ、すれ違えるの?って思うくらい狭い道も。  

山を上るにつれ、車の温度計がどんどん下がってく。

着いたときは28度。 


念願の三峰神社に、ついに到着!  





空気が綺麗で、なんか言葉が見つからないけど、神聖な感じがしました 






 

ここでの参拝は、願い事はせず、ただただ祈りました。 

  

そして、突如現れた水をかけると龍が浮かび上がるもの。これも、いつか絶対に自分で見たいと思ってた。 




待ち受けにすると、運気が上がるそう。 

色んな人がSNSで載せてるけど、自分で撮る方が効果があると聞いて、いつか!と思ってたのが、やっと叶いましたニコニコ 

  

そして、有名なお守りも 


御神木にお祈りして、お守りを持つと良いそう 


  

秩父は蕎麦も有名らしので、せっかくだから、三峰神社で食べようと! 

見晴らしの良い席に座って! 


天気は曇ってたけど、こんな景色見て食べられるのは最高爆笑  

 

お土産に焼酎を 




そして、旅館へ。 

プライベート温泉付きのお部屋。 

和洋室な感じ? 






 

夜の露天風呂は 


一泊だけど5回も入っちゃった! 

夜はビール飲みながらニヤリ 

 

夕飯までまったり〜! 

 

②へ続く…