看護師として、入職は4月 


3月3日に卒業して、休み!! 

旦那もずっと有給とってくれたから! 


テレビでやってた飲食店回りしながら温泉旅行


その前に、埼玉でテレビに出たうどん屋さん大地へ  

店長さん、元気で明るくて、お客様は皆チーム!と言うから、和やかな雰囲気ニコニコ 

うどんも安くて、美味しかった! 






 

ここから、山奥へ! 

山道が、運転怖かった!笑 


榛名神社と榛名湖へ!




涼しくて、気持ち良くて、まったり散歩しました! 


この日は、空いてる宿に泊まって… 

次の日は伊香保温泉へ! 


芸能人が来たお店に! 


ラーメン屋さん 




チャーシューがとても美味しくて、ラーメン食べたあと、チャーシューのメニューを、夜旅館で飲むつまみにオーダーしました! 

オーナーさんが、私の地元出身という事で、話が盛り上がりましたニコニコ 


この日は旅館に泊まりました。 

伊香保です 


石段街は夜は、とても綺麗でした 




 

ちなみに、千と千尋の舞台とも言われる宿です 

ここの入り口が舞台だそう! 

写真が下手くそだけどアセアセ 


 

そして、ここの、こんにゃく屋さんも芸能人の写真がたくさん 


良い匂いが漂ってて、もちろん食べました! 

美味しかったです! 


そして、旅館でまったり 

夕食は大盛りしゃぶしゃぶ  


お腹いっぱい! 


露天風呂は貸切


人の目を気にせず、のんびり入りました! 


一つ問題なのは…食べ歩きすぎて体重が… 

旅行くらい、いっか! 


早めに地元に帰ってきて、太ったから運動したいと旦那に頼んで17時から貸切で、卓球、テニスしに行きます。  


途中に寄った水沢神社 





ヤバい、超眠い 

毎日、休みでお昼寝してたから、寝ないで一日観光で歩き回って眠い!笑 


もう、仕事始まったら、しばらく休めないな💦 

後、2日はまったりしよ