やっと一個目の合格証と免許が届きました! 

准看護師だけど、受かって良かった!  




合格点は取れてたけど、マークシートのミスがないか心配もあり、正式に届いた時には泣いてしまった!笑 


これで、決まってた急性期病棟で働けます! 

働いてからも日々勉強が始まりますけど! 


4月入職なので、3月はほとんどダラダラ 

酒飲んで寝て、起きて酒飲んでご飯 

夜中の映画、飲みながら見て…  

1キロ太ったえーん 

病院の制服Sだけど、入職時に履けなかったらどいしよう… 

月末は1人300グラムしゃぶしゃぶ夕飯付き温泉旅行に行くし、21日は学校の皆と飲み放題食事 

痩せておかないとなショボーン


あとはグルメサイト見て、食べに行ってます! 

有名な食堂 

開店前から並びました 

天丼並みがデカい!これで千円 


 お腹いっーぱい! 

また太ったかな 


あ、一昨日は久々にパチンコ、エヴァ。 

7万5千円まけ笑い泣き 


そして、昨日リベンジ 

9千円で3万発オーバー! 

取り戻した! 

これだからやめられない 

色々通販で買い物!笑 


入職したては給料少ないと思うから 

買えるうちに! 

すでに6万円分のネットショッピング! 


またまだ今日も買い物かな?笑