最近休みが多い旦那 


一緒に住むのが二週間後! 


私の家の合鍵を渡してあるけど、今まで私が居る時しか来なかった旦那 


一昨日から、自由にしてねって言ったら 

合鍵を使って自由に行き来してる! 


昨日は私も居たけど、私の好きなアイスを買いに行くって 

雷鳴る時間だよ?って言ってもバイクで出掛けた 

私はその間夕飯の準備 


だって買い物行くと余計な物見てきて時間がかかるから!笑笑 


やっぱり7000円もするタンブラー2個買ってきた!笑


でも、ただいまー!って自由に帰ってくるの嬉しいね 


料理はまだ下手だけど 

これにご飯とお味噌汁 

 

カレーと唐揚げとアンチョビポテトサラダ 


お腹いっぱいでもアイス食べて、くっついて過ごして帰って行きました! 


一緒に住んだら勉強できません! 


でも楽しみだなラブ