旦那が大好きで仕方ない


ずっと一緒に家で過ごすときもくっついてく 

暑い!って言われるけど離さない!笑 


暑いと言いながらも振り払わない旦那 


記念日ごとに私の好きなところ一個言ってくれる 


来月誕生日だから楽しみだなラブ 


いつもディスってくる! 

でも他の人がディスるのは許さないと、 

 

ディスるのも本当にそう思ってたら言えないでしょって 


初めは言ってくれた愛してるも言ってくれない 

でもお前が思ってるより俺のが思ってること感じないの?って 


嬉しい 


でも女性は言葉で言って欲しいんだよ 

いつ聞けるのかな 


旦那は今日夜勤 

雨だし絶対事故らず無事に帰ってきてね 


それだけで私は幸せだよ