W杯が始まり
仕事前に早起きして応援したり
日本だけじゃなく、テレビでやっているのは全部録画して見ています
僕も日本応援してますよ
金曜日の朝方、パウロが咳をしてて起きました。
たまに、水を飲んだ後に、むせた感じの咳はありましたが、いつもは1回か2回。
今回は3分くらい続いて苦しそう。
先生に咳の感じを見てもらう為、
少し動画に撮って朝一、大きな病院へ。
気管虚脱の悪化も心配だし、
心臓が悪いのかなと
本当に不安でした。
結果は、気管支炎。
抗生剤を1週間処方で様子見。
気管虚脱は軽度のまま変わらずと。
そして療法食から普通食に変えた後の
腎臓の定期検査は…
数値が基準値より超えてしまい
療法食に戻すことに
普通のご飯は、パウロは毎回完食していたのに
療法食に戻したら、半分くらいしか食べなくなっちゃった
そして、今日は公園で楽しくお散歩した帰り、
急にパウロがキャンキャン
って。
12月に手術した左足をあげてずっと泣いて。
公園から病院へ直行。
手術で入れたプレートが少し緩んでいて
プレートを取る手術が必要だって…
膝の関節が正しい位置で固まっていたら
プレートはとっても良いけど、
12月に手術して、まだ半年と期間が短いから微妙らしく…
少しの間は痛み止めで様子見
パウロ、
色々辛いことばかり、変わってあげたい。
帰ってから、左足使えないのに、
3本足で一生懸命、私が移動するたびに着いてきて
泣けてきちゃう
パウロは強い子、ふと見ると笑顔!
僕、頑張るよって


