久しぶりのブログ
毎日、特別な事はないけど
平和に過ごせることが幸せ
5月と6月のシャンプー
お散歩は
仕事がない、雨じゃない日は大きな公園へ
バラ園は毎年写真撮影、疲れたなぁとパウロ😅
その次は菖蒲の季節
今は紫陽花!
僕はお花には興味ありません![]()
大雨の次の日、
パウロが立ち止まり、
なんかいる〜
亀さんだ!
動くとパウロはビクビクして
抱っこして〜って
暑い日もあるけれど、
真夏に比べたらまだまだ公園に来れる気候。
晴れの日は公園来ようね、パウロ
私は、直腸癌術後半年の検査
今のところ転移なし、血液検査異常なしでした。
結果まではドキドキ不安でしたが…
もう、術後半年も経つんだな。
抗がん剤やったり忙しい半年だったな。
また次の検査は9月。
検査まではあまり考えず、楽しく過ごそう![]()






