久しぶりのブログ 


毎日、特別な事はないけど 

平和に過ごせることが幸せ


5月と6月のシャンプー 


お散歩は 

仕事がない、雨じゃない日は大きな公園へ 


バラ園は毎年写真撮影、疲れたなぁとパウロ😅 


 

その次は菖蒲の季節 

   


今は紫陽花! 


僕はお花には興味ありませんキョロキョロ笑 


大雨の次の日、 

パウロが立ち止まり、 

なんかいる〜びっくり 


亀さんだ! 

動くとパウロはビクビクして 

抱っこして〜って笑 


暑い日もあるけれど、 

真夏に比べたらまだまだ公園に来れる気候。 

 

晴れの日は公園来ようね、パウロ



私は、直腸癌術後半年の検査 

今のところ転移なし、血液検査異常なしでした。 

結果まではドキドキ不安でしたが…


もう、術後半年も経つんだな。 

抗がん剤やったり忙しい半年だったな。 

また次の検査は9月。 

検査まではあまり考えず、楽しく過ごそうニコニコ