私は小声で

すみません、アレはどこですか?

アレ?(しかも体育会系の学生バイト)

そう、アレです、わかんないかなスキンです

スキン?あ〜スキンクリームですね(結構おおきな声で)こっちで〜す

いや、違いま〜す(笑)


えっ?(おおきな声で)


コンド〜ですよ、わかるでしょ(小さな声)


するとかなりでっかい声で、いきなり

あっゴムですね、なぁんだゴムならこっちです(人の間をかき分けながら)、お客さ〜んこちらに色々ありますのでゆっくりご覧くださ〜い、ありがとございま〜す


体育会系の学生バイトはとても元気が良い

でもこんなに人が一杯いるなかで私は真っ赤になりながら1番大きいサイズの「アレ」を取って長い列に並びお金を支払い彼女持つ部屋にスキップして帰りました

(終わり)