6月から風俗で働き初めて4ヶ月になった
この仕事は貞操観念と引き換えにもう既に私の生活にしっかりと組み込まれた 
もはや貞操観念は死語だ

違法である本番行為をしなければ客はつかない
好きでもない男との性行為は確かに私の胸の深いところでずんと効いてくる
やりたくない

そんなことはわかっている
やらないわけにはいかなかった
全部が生きていくためだ
私は禅問答にもにた矛盾な論理をいつも誤魔化した

確実に言えることは、風俗業は心を含む身体のあちこちに変調をきたすと言うことだ

それが原因かどうかはわからないが
最近私は寝ているときに時折呼吸が苦しくてきついときがある
おまけに仕事中にも咳が出る
コロナの症状に他ならない?

そうそうさっき体温を測ったら39度出ていたので解熱剤のまなきゃ

私は除菌用アルコールをひとふきして玄関を閉め今日も風俗店へ向かった
コロナだろうが熱があろうが私は仕事にいく
だってお金がないから
でも

まさかわたしが?
(終わり)