遂に、警察官の彼に会うことになった。
すごく楽しみにしてたはずなのに、今になってすごく複雑…。


気持ちって、一週間でこんなにも変わるものなんだ。


一週間前、会ったこともない警察官の彼に、会いたくて仕方がなかった。
顔も知らない、電話も、メールもしたことがない。
ただ、友達から話を聞いただけ。
同郷で、まじめで、警察官って聞いただけで。
それだけで、私の頭の中を占める割合が、今まで気になっていた憧れの彼を押しのけて、ダントツの1位になってしまった。


そして一週間後…今。警察官のに会うチャンスがいつになるか分からなくなったとたんに、憧れの彼への思いがどんどん膨らんでいって、気がつけば頭の中は憧れの彼のことでいっぱいになっている状態に。

はぁ。私の心や脳みそ、いったいどうなってるんだろうね。解剖して見てみたいよ。なんてフラフラしてんだ…。


この一週間はほんとに憧れの彼のことばかり考えていた。
寝ても冷めてもとはまさにこのことだ。


テレビ観てても、彼こういうの好きそうだなドキドキとか。
外歩いてても、ここ、彼と歩きたいなドキドキとか。


頭の中の憧れの彼、飽和状態。やっぱり好きなんだなーって改めて思ってた。
次はいつ現れるのかなーってそればっかり。


そしたらさ、、、


自分の気持ちを確認した矢先にさ、、、


警察官の彼とお会いできる日取りが決まったとさ、、、


友達から連絡があったんだよね。。。


あーもうどうしよう。

憧れの彼へのアプローチをガンガンロケット頑張っていこうと決意したのに、また警察官の彼に会うのが楽しみになってきた自分がいる。


あーもうほんとどうしよう。。。


憧れの彼に会いたいー!!とにかく会いたいーーー!!!
フラフラな気持ちをどうにかしたいーーー!!!!


理想は、頭の中が憧れの彼でいっぱいになることブーケ1

警察官の彼への、フラフラした気持ちを、ほんとにどうにかしたい。。。

でも警察官の彼に一度会えば、どちらか一方に気持ちは固まるよね、きっと。

ますますややこしくなったらどうしよう。。。汗