ケントモリWS | てやんでい えびでい         ~TOKYO下町 DELIGHTFUL DAYs~

ケントモリWS

久々にブログ書くね。
本当に。でも、これは紹介しなきゃ絶対もったいないと思ったからサボってたブログを重い腰あげて更新するよ。
それはケントモリのワークショップのこと。
自分のワークショップすらブログに載せれてないのにあれだけどもね笑

でもケント君とはひょんなことから受けたマイケルトリビュートのオーディションの時から関わりを持つようになって、何度か仕事一緒にやらしてもらったり、飯食いに行ったり街でバッタリあったり、なんかそんな感じ。

なにがすげーってさ、おれも初めは知らなかったしわかんなかった。
マイケルに憧れてダンス始める人も多いと思うけど、おれは正直このトリビュートオーディションの時までほとんど曲も知らないくらいな感じだった。
だから、そのマイケルに認められたとか、マドンナと、取り合いになったとか、イマイチピンと来てなかった。
でも、オーディションで見て、その後もっと、近くで見る機会、携わる機会があって、ケントモリという本当に世界に認められるダンサーの凄さを肌で体感してからはもう本当にリスペクトの対象になった。
感覚もセンスもぶっ飛んでて、本人も言ってたけど初めは全然理解されなかったって。でも自分の好きなことはこれだ、カッケーって思うことはこれだ、誰に何と言われ様とも。
って姿勢貫いて、いまこの存在感で君臨してるよね。今までバカにしてた奴らも手のひら返して寄ってくるって言ってたよ。それってつまりは勝ちだよね。
おれも万人ウケってよりこだわり持ってやりたいことやってるつもりだから、そこの風当たりとか少しはわかる。
だから彼が発するエネルギーは物凄くパワフルなんだ。且つダンスに対して愛があって、そしてものすごくポジティブ。
だから、どんなにダンス踊れるよって自信あるヤツも、まだ始めたばっかだよってやつも、全員に影響を及ぼせる力を持ってるんだと思う。

そんなケント君がワークショップやるってんだから、時間作って行った方がイイっしょ!ってこと。

彼の人間性や、エネルギーは体感しないとわからないと思うから、是非この場を借りて勧めさせてもらうわって感じ!みんなよろしくね!!!

KENTO MORI WORKSHOP IN TOKYO~~~~!!!!!!!!
2年ぶりの東京WS!!!!


Chris BrownのWORLD TOURを回ったり、
先日、新しいMUSIC VIDEOに出演してきたばかり!!

NBA ALL STARのハーフタイムショーにてNE-YOとパフォーマンス!!!!
Ciara"Got me good"ではciaraのパートナーとして共演!!
Austin Brownの専属振付け師に抜擢!

日本でも
MJ tribute liveをはじめ、
PARCO、宝くじ、JSDAのCMに出演。
24時間TVではダンス甲子園総合プロデューサーに抜擢!!

最近では
山下智久さんの振付けや
CROSS GENEの振付けなどもこなし、
東京フィルハーモニーオーケストラとも共演!!!


などなど書ききれない程、
多方面で、世界中で活躍中の彼が!!!!!


満を持して東京WS開催!!!!!!

0歳から100歳までもの全ての人が対象!!!!!

ダンス未経験の方でも楽しめる♪

最高にHAPPYな空間!!!


春休みスペシャルWORKSHOP!!!!!!

KENTO MORI WORKSHOP IN TOKYO

【日時】
3月27日(水曜日)
A)18:30~20:00
B)20:30~22:00

【場所】
ノアスタジオ(都立大スタジオ)
HP
http://www.noahstudio.jp/shop/cat70/

東急東横線「都立大学」駅より徒歩2分
東京都目黒区中根1-7-23STビル
MAP
http://goo.gl/maps/oOx52


【料金】
各¥4000



*****************************************
☆予約方法☆

kentomoriws.tokyo@gmail.com

本文に【名前・住所・年齢・電話番号・受講希望レッスン】を記載の上、メール送信してください。

※48時間以内に『予約受付完了』メールが届かない場合はお手数ですが、もう一度ご予約ください。

※携帯の方はドメイン指定で@gmail.comが受信できるように設定お願い致します。

その他質問等ありましたら、下記番号までお問い合わせください。

(お電話でも予約受付け可能です。)

~お問い合わせ先~

070-6564-3087 (担当:NAMIJ)


本当にKENTO MORIのWORKSHOPは最高の時間になる事間違いありません!!!
2年ぶりの東京WORKSHOP。
更にパワーアップして帰ってまいります!!!

心からダンスを感じられる、
刺激的で、楽しくて、気持ちのいい空間になる事間違いありません!!!!!
来られた事のある方はご存知かと思いますが。


この最高の空間を、より多くの人と共有したいと思ってこの度開催させていただきました。
お友達などご興味ある方いらっしゃいましたら是非是非誘ってあげてください♪
twitterやblogに是非upしてください♪
お友達にメールしてあげてください!!!



新しい出逢い、


そして


新しい才能と出逢える事を彼も楽しみにしている事でしょう!!!


みんなこの出逢いのチャンスを逃さないでください!
DON'T MISS IT!!!!!!!!
photo:01