お見舞い申し上げます | downtown-0511・なんかしらしゃべりまっせ!!

downtown-0511・なんかしらしゃべりまっせ!!

日々のくだらない出来事や病気の事、その他モロモロ
「なんかしらしゃべりまっせ!!」

こんにちは

かんさいむすめです




昨夜の地震、東北地方の方は10年前を思い出し

かなり不安になられた事でしょう

都内に住む私でさえ足が震えて何をどうしたら

わかりませんでした

お怪我をなさった方もかなりいらっしゃると…

早い回復をお祈り致します

10年前の余震と聞きました

まだまだ気を付けなくてはいけないですね

被災地の早い回復をお祈り致します














i phoneより更新m(_ _)m