終戦記念日 | downtown-0511・なんかしらしゃべりまっせ!!

downtown-0511・なんかしらしゃべりまっせ!!

日々のくだらない出来事や病気の事、その他モロモロ
「なんかしらしゃべりまっせ!!」

おはようございます🙇‍♀️

かんさいむすめです流れ星





今週もかなりの暑さにバテバテやったんやけど

今朝はいつもと一緒の時間に目が覚めてしもーた目

とりあえず、昨日の洗濯物を畳みました。

眠くなるかなぁと思って…


あっ、そんなことはどうでもえぇんやハッ

今日8月15日は「終戦記念日」です。

忘れてはいけない事なんですが、

年が重なるに連れて忘れられていってしまう。

今、一緒に仕事してる20代の子が知らなかったんで

びっくりしましたびっくり

学校で習ったやろ?と思い少し寂しくなりました。

今日は静かに過ごしたいと思います。














i phoneより更新m(_ _)m