結局… | downtown-0511・なんかしらしゃべりまっせ!!

downtown-0511・なんかしらしゃべりまっせ!!

日々のくだらない出来事や病気の事、その他モロモロ
「なんかしらしゃべりまっせ!!」

こんにちは☔️

かんさいむすめです流れ星




もう連休最終日の夕方、いつもの日曜日って

考えればいいんだけど、やっぱ何かしら考えてしまう

誰かに話せればいいんだろうけど、そんな相手いないし

紙に思った事書いてぐしゃぐしゃにしてすっきり

させたいけど何故か出来なかった。

紙出すんだけど、ペン持つと手が震えるんだよね

まだ自分の中での弱い部分を表に出す事ができてない

んだなぁって…

明日から仕事だけど、また後ろに下がっていくのかな

いやっ!前に進まないと1人だから自分がやらなきゃ

あと、数時間で新しい1日が始まるんだよね

踏ん張りどころかな?











i phoneより更新m(_ _)m