どこにいても暑い…熱い… | downtown-0511・なんかしらしゃべりまっせ!!

downtown-0511・なんかしらしゃべりまっせ!!

日々のくだらない出来事や病気の事、その他モロモロ
「なんかしらしゃべりまっせ!!」

こんにちは😃

かんさいむすめです流れ星



今日は先週の血液検査の結果を聞くために午後の

診療時間までまた時間潰してます😅


外はホントに暑いですわ🥵

日陰がないもんガーン そやからまたマクドにお世話に

なってますハンバーガー

今は…快適💕


熱いは仕事、相変わらず職員さんの言うことが

聞けなくなってしまうのか途中で何回も癇癪起こすショボーン

熱いバトルやな炎

うちらはちゃんと社会に出てお仕事ができるように

なるために通ってるわけやけど、まだ学生気分やらが

抜けない。そんな急には抜けへんのはわかるけど

癇癪起こしたり何か物に当たったりするのは違うと

思うねん。

そやから時々コソッと注意っていうか「今のはこう

したらいいんだよ」とか言うんやけどアカンおいで

これはかなり時間がかかるな。

他の子が職員さんに言うたら少しずつ直していくって

言うてたみたいやけどどうやろなぁ?

うちは変わっていく過程を見てみたい。

うん。ちゃんと見てみたい目

















i phoneより更新m(_ _)m