強風 | downtown-0511・なんかしらしゃべりまっせ!!

downtown-0511・なんかしらしゃべりまっせ!!

日々のくだらない出来事や病気の事、その他モロモロ
「なんかしらしゃべりまっせ!!」

こんにちは😃

かんさいむすめです流れ星





先ほどから、テッカテカのお日様がなくなって

代わりに強風が登場してきました。

これは、明日からお天気が変わるという前触れですかね?

そういやぁ、今週末には梅雨に入るんやないからって

なんかで言うてたなぁうーん

雨や湿気の嫌な季節がやってくるんやね滝汗

🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

上矢印めっちゃ、嫌やっていう証です💦













i phoneより更新m(_ _)m