解除にはなったものの… | downtown-0511・なんかしらしゃべりまっせ!!

downtown-0511・なんかしらしゃべりまっせ!!

日々のくだらない出来事や病気の事、その他モロモロ
「なんかしらしゃべりまっせ!!」

こんにちは😃

かんさいむすめです流れ星




今日はまだ解除されたけどまだ今までと同じ状態で

お仕事してます🍞

まだ、配達は6月からになるやろうけど

それよか何やろな?今日11時から1時間レジをやった

んやけど、小さなパン屋さんです。

そのパン屋さんが三密になる位混んだんです。

普段中々出ない食パンの10枚切りが3斤売れるなど

(6枚切り、8枚切り以外は言われてから切ります)

大盛況札束

うちもここでお仕事させていただいてから1年近く

経ちますが初めてですルンルン

マスクして顔を赤くしてやってたら帰りの電車で

気持ち悪くなりましたわ🚃

明日もまた暑くなるんですよね?

熱中症にならへんように気を付けなアカンね😡










i phoneより更新m(_ _)m