今日もお昼まででした | downtown-0511・なんかしらしゃべりまっせ!!

downtown-0511・なんかしらしゃべりまっせ!!

日々のくだらない出来事や病気の事、その他モロモロ
「なんかしらしゃべりまっせ!!」

こんにちは😃

かんさいむすめです流れ星




今日も変わらずどうしても配達しなきゃいけない所を

抜かしてほぼ仕事は室内でした🍞

お買い物に来る方がいらっしゃるのかなぁと思いながら

レジにはいったんやけど、おるんやねびっくり

フツーに買い物にいらっしゃってたわ。

こっちはやっぱ食べ物扱ってるから

消毒やマスクは必須なんやけど、お客様の中には

マスクなしの方もいらっしゃったなぁショボーン

自分は大丈夫やと思うてるんやろか?

お店がある区はテレビで人数が多いって報道されてる

とこなんやで?

なんか考えが甘いよなぁハッ

うちのお店もいつかは締めなアカンようになると思う

んやけど…

安倍さんや小池さんの言うてることがハンパ過ぎる!!

はっきりしてや、もうムカムカ











i phoneより更新m(_ _)m