3つ目はお昼ご飯でしたがな♪(v^_^)v | downtown-0511・なんかしらしゃべりまっせ!!

downtown-0511・なんかしらしゃべりまっせ!!

日々のくだらない出来事や病気の事、その他モロモロ
「なんかしらしゃべりまっせ!!」

こんにちは😃

かんさいむすめです流れ星





3つ目は当たり前の事なんやろうけど、いつもちゃんと

してへんからね😓

「お昼ご飯をちゃんと食べる」なんやけど、結局は

バターロールと微糖コーヒー☕️とごろっとグラノーラ

の大豆シリーズ適量ww

全然まともなお昼ご飯やないやんもやもやって突っ込まれ

そうやけど、ちょいと諸事情でこんなメニューに

なってしもーてるんよね😅

で、お昼ご飯の後にお薬飲んだんでちと眠くなってますzzz

4つ目はお昼寝やな🛌

お天気えぇから外に出よっかねとも思うたんやけど

眠さが勝ってもうてるzzz

ちょっくらお休みなさい💤🌙










i phoneより更新m(_ _)m