今だに疲れが取れまへん´д` ; | downtown-0511・なんかしらしゃべりまっせ!!

downtown-0511・なんかしらしゃべりまっせ!!

日々のくだらない出来事や病気の事、その他モロモロ
「なんかしらしゃべりまっせ!!」

こんばんはショボーン

かんさいむすめです流れ星





仕事が終わって帰って来てブログをあげてから

ちょっとした宿題をしとったんやけど

あまりに疲れすぎて!?全然進まへん😅

もう自分でも情けなくなる位疲れが取れへんで

たまにちょいと休んでも全く進まへん😅🙅‍♀️

身体がね、痛いんよガーン

前も書いたと思うんやけど、左足だけ異常に痛いもやもや

寝たら治るんかな?って思うんやけど

翌日大体朝に足がつるんよね😅

病院行けよ🏥!!って言われると思うんやけど

行かないっつーねグラサン

あっ、ビリビリはやってるんやけど場所が違うからね

湿布でごまかしてるグラサン

なんで、こんなとこで意地はってんだかわからんけど

頑張れるとこまで頑張ってみるべウシシ












i phoneより更新m(_ _)m