謎の左足 | downtown-0511・なんかしらしゃべりまっせ!!

downtown-0511・なんかしらしゃべりまっせ!!

日々のくだらない出来事や病気の事、その他モロモロ
「なんかしらしゃべりまっせ!!」

こんにちは😅

かんさいむすめです流れ星





うちは今、整形外科に通院してます🏥

前にも書いたと思うんやけど、腰と両膝に電気左矢印

ビリビリってやつをやってるんやけど、腰と右膝は

ビリビリやると軽くなるんやけど、左足だけは

違うんよねえー?

仕事の後もそうなんやけど、左足だけめっちゃ

重くて痛いんよね💦ほぼ左足全部もやもや

最初にレントゲン色んな方向から撮ってて

骨には異常がなかったから筋肉なんやろうけど

痛さがハンパないんよねぼけー

また、診察してもらわなアカンかな?

なんか、また湿布だけで終わりそうなんやけど…ぐすん

とにかく、仕事に影響がでぇへんようにせなアカンな





あっ🤭もしかして歳のせいか??????









i phoneより更新m(_ _)m